Repare Menu
iPad修理なら、
SmaPlaへ!!
■iPad修理に基づく注意事項
※下記の注意点をお読み頂き同意の上ご検討をお願い致します。
- 修理にあたり分解などの作業を行う事で本製品メーカー保証の対象外となる場合が御座います。予めご了承ください。
- データ領域は一切触れませんが万が一お預かり品のデータ変化や消失について当社は一切の責任を負わないものとします。
- 修理完了後の保証は同封の書類が保証書代わりとなり修理作業を行った部品に限り3カ月と致します。(水没端末に関しては保証できかねます。)
- 修理に伴う交換パーツの返却は原則致しません。修理を行う際に元々付いているフィルムははがしての作業となります。
一度はがしたフィルムはガラス、ほこりなどが付着する為破棄させて頂いておりますが、必要な場合事前にはがして頂いて修理・郵送をお願い致します。 - バッテリー交換後お客様の利用状況(アプリの使用頻度やiOS、充電方法等)で電池の消耗は変わりますので予めご理解下さい。
- 部品交換にコピー品を使用する場合がございます。純正品とは多少誤差がありますので予めご了承ください。(操作・耐久性には問題ございません)
- 修理不可の場合iPadは4320円点検費を頂いております。点検の際作業痕が残る場合も御座います。予めご了承ください。
- 事前に基本機能の確認作業を行いますが分解作業開始後に部品の不具合が確認できた場合は一度ご連絡させて頂きます。
- 基本機能動作確認出来ない状態の端末は(液晶不具合など)組み立て後の動作保証出来かねます。
- お預かりした端末は細心の注意を払って取り扱いさせて頂いておりますが微細な傷がつく場合、小さなほこりが混入する場合がございます。
- お預け頂いた端末がJailBreak(脱獄)・改造されていた場合修理後リンゴループ(起動不可状態)に陥る可能性が御座います。
- 作業完了後動作確認が必要な為端末にパスコードが掛かっている場合は事前に解除願います。解除して頂けないとセキュリティエラーで 初期化になる可能性もございます。
- データ領域は一切触れませんが万が一お預かり品のデータ変化や消失の可能性もある為、事前にバックアップをおススメしております。
※ご郵送修理の場合(※郵送修理はSmaPla修理センターのみのサービスとなります)
■iPadの発送先
パスコードを設定から解除した上で下記記載住所へご発送ください。
※ご郵送の際は必ずポスト投函(メール便等)以外、佐川急便若しくは、ヤマト運輸での着払いでご郵送をお願い致します。
郵送する際
名前・返送先住所・連絡先・故障内容(パスコードは事前に解除をお願い致します)をご記入のメモを同封の上、iPadと一緒にお送りください。
※郵送の際は輸送中の破損やキズ防止のため、新聞紙やエアパッキン等で梱包をお願い致します。
郵送先
〒277-0871
千葉県柏市若柴175 2階
SmaPlaららぽーと柏の葉店
shuuri-info@i-c.co.jp
TEL:04-7168-1546
営業時間:10:00〜21:00年中無休
※当店にiPadが到着後は、動作確認し修理箇所の確認ができ次第連絡を差し上げております。
※尚、修理の混雑時は端末が到着してから1~3日ほど間が空いてしまうことがあります。
■お支払方法
修理完了後、指定口座へのお振込み後の返送となります。
※返送の際の送料は当店が負担させて頂きますので、点検費・修理料金のみお支払い下さい。
【入金口座】
銀行名 :みずほ
支店名 :渋谷
支店番号:210
口座種類:普通
口座番号:1671103
口座名義:カ)インチャージ
■修理中のご連絡方法
メール、またはお電話にてご連絡させていただきたいので、発送されるiPadと一緒に「連絡先」「氏名」「住所」「故障内容」を記載したメモを同梱していただく形になります。
ご依頼いただいたiPadの到着→修理完了→発送までこまめにご連絡させていただきます。
■保障期間
当店で修理した部位に限り3ヵ月の保証をお付け致します。
再度のガラス割れ・水没・修理した部位以外による不具合に関しては保障対象外とさせて頂いております。
■当店をご選択いただくメリット
- 保証期間は、安心の3ヶ月保証。当店で修理した部位に限り3ヶ月間の修理保証を致します。
- お客様のデータには一切触りません。Appleでの修理だと工場出荷状態になって戻ってきます。
- Appleの正規修理より価格が安い。
※修理後、Appleのメーカー保証が無効となる場合があります。
※修理完了後の保証対象は、弊社にて修理作業を行ったパーツのみに限ります。
※不具合の原因が基盤の損傷・不良などの部品交換によって対応できない場合には修理できないことがあります。
※データ領域は一切触れませんが、万が一お預かり品のデータ変化や消失については当社は一切の責任を負わないものとします。
事前にiTune等でデータの保管をお願いします。
※対象機器にパスワードがかかっている場合は、事前に解除願います。